ボトルケージの位置を上下に動かせます!

こんばんは。

 

今日は朝一番で、子どもの小学校のPTA活動で午後からのお仕事ですみませんでした。

 

その後は、納車に、整備に出張に…、と今日もたくさん動いてきましたよ〜!

 

車の運転中でしたから写真は取れませんでしたが、

 

サイクリング🚴‍♀️で、普段通っている平塚橋付近から見る夕陽が、ホントに綺麗でした!

 

あの辺にお住まいの方は、毎日あの景色を見られるなんて、

 

1日の頑張り甲斐がある!ってもんですね!

 

 

さて、先日納車した方のフレームサイズが小さかった為、

 

ボトルケージ(ドリンクホルダー)がタイトで苦しい…って事がありました。

 

そんな時にお助けのボトルケージぎこちら!

   ↓

f:id:ccshimo:20201116235243j:image

ボトルケージをねじ止めする為の穴が4つずつ空いてます!


f:id:ccshimo:20201116235231j:image

これにより、ボトルケージの位置を上げたり、下げたらできるんです!

f:id:ccshimo:20201116235216j:image

こっちの方がボトルケージが下がってます!

 

最近、流行りのグラベルロードだと、

 

ダウンチューブの地面側にボトルケージを取り付ける!なんて事もありまして、

 

その際には、効果絶大でしょう!


f:id:ccshimo:20201116235203j:image

カラーブラックとシルバーの2色ございまーす。