お礼とご報告です。

みなさん、こんばんは。スタッフ北川です。
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
本日はお世話になっております皆様に、
お礼とご報告がありこの場をお借りいたしました。

私、北川は本年12月末日を持ちまして、
退職させていただくことになりました。
報告がこのタイミングになりましたこと、
申し訳ありません。

振り返りますと、私がこのお店に来て3年と9カ月が過ぎていました。
異なる環境から移り、慣れないことばかりでしたが
お客様にはあたたかく迎えていただき、
サイクリングのお誘いや、修理のご依頼など、
たくさんお声をかけていただきました。
本当に皆様にはよくしていただき、いろんな気持ちがあるのに、
ありがとうございましたという他に言葉が見つかりません。

私は、以前より考えていた目標へ進むために
このような決断をさせていただきました。
この場ではまだすべてをお話することは控えさせていただきますが、
業界には残りまして、皆様に遠くから少しでも恩返しができればと考えております。
年内は通常通り勤務しており、
退職までは全力で業務に当たらせていただきます。
今年も残りわずかではありますが当店をよろしくお願いします。