誤報でしたが、あれから一年…。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは!
予報通り雪ご降っちゃいましたね~、11月の初雪はなんと54年振りだそうです。
いきなり2月くらいになっちゃった感じですよね…。

さて、今日は、勤労感謝の日の翌日…ですね。
去年の11月24日、お店のお隣さんから出火しまして、私の携帯は鳴りまくり…、辺りは騒然としてました。

あれからちょうど一年の日の本日、お昼過ぎ、消防車のサイレンが鳴りまくって、ウチのお店の前で止まるんですよ~。消防車が来るわ来るわで計9台…。

結論は、誤報だった。との事ですが、
正直、勘弁して欲しいなぁ…って感じですね。

これからの季節、空気が乾燥しますし、火の元には十分気をつけましょう!











iPhoneから送信