フィジークシューズ入荷しました!!

みなさん、こんにちは!!スタッフ北川です。
先日の忘年会、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
店頭ではない空間で同じ時間を過ごすのもいいですね!!
今後ともよろしくお願いします。

さてXmas気分ですっかり浮かれている自分ですが、
直前でフィジークのシューズが入荷しました!!
フィジークといえば「アリオネ」ブームがありすっかりサドルメーカーとしての
地位を固めていますが、実はハンドル、ステム、シートポストという「コンポーネント」、
サドルバッグ、バーテープ&グリップ。そして今回ご紹介するシューズと
自転車を彩るパーツを多岐にわたって発表しています!!

っで今回ご紹介はコチラ!!
フィジーク R5B DONNA (女性モデル)メーカー希望価格¥18,880(税抜)

イメージ 1
さっそく、パッケージからお洒落感が漂ってます!!
イメージ 2
こだわりはパッケージの中まで続いています!!
こういうのは、実際買った時に気持ちを昂ぶらせてくれますよね!!
イメージ 3
実際の商品はコチラ!!
マットなグレーにショッキングピンクのようなパープルのような
差し色がとてもクールです。
ぜひかっこよく履きこなして、いただきたいです
イメージ 4
さらに特筆すべきは「BOA」です。メリクリです。
このクロ―ジャーはスノー関係でもご存知の方も多いと思いますし、
他メーカーのシューズにも採用されている便利な機構です!!
くるくるとダイヤルを回すと甲のワイヤーを均等に締めることができ、
簡単にフィット感を調節できます。
脱ぐときはダイヤルを、時計のリュウズのように上にあげれば
フリーになりますので、脱ぐときも簡単です!!

イメージ 5
裏面はこのとおり。前後にアクセントカラーのグリップがついています。
カーボンで補強されたソールは見た目だけでなく走りにも効きそうです!!

フィジークのシューズは価格だけ見ると少し高く見えますが、
このデザイン、機能性、諸々を加味すると、
ご納得いただけるのではないでしょうか?!

まずは女性サイズの36、37、38、39をご用意しました。
他のラインナップもお取り寄せ可能ですので、
店頭にてご相談ください!!