昨日は娘と展示会~♪

こんばんは!今日も寒かったですが、明日は雪が降るとか…!?
雪というと昨年のドカ雪が思い出されますが…そんな季節でしょうか!?

さて、昨日は珍しく娘と展示会に一緒に行ってきました!
OGKの新しいヘルメットが4月発売開始ですが、こんな幼児にもバッチリ似合っております(笑)。
イメージ 1
展示会が終わったら、水族館に連れてってあげるね!
といって連れ出したのですが、イルカショーにシャチのトレーニングの模様など、
眼を大きくしてみている姿は、大人にはない新鮮な眼差しで、見ているこっちが嬉しくなっちゃいます(^^ゞ

イメージ 2
いつもは、バタバタしていてゆっくり子どもと過ごす時間もあまりないのですが、
たまにはこんな休日もいいもんです!
イメージ 3

イメージ 4