梱包作業、始まりました~!

こんばんは!
明日からは三連休で~す!新年一発目の土曜日朝サイクリング、そして日曜練習会、と立て続けにあります!
『寒くて、布団から出られな~い…』なんて言ってないで、身体、動かしましょう!!
特に沖縄行くメンバーの方々、ここで走るかどうかで、沖縄で楽しめるかどうかになりますよ!?(笑)。
 
明日は、土曜日朝サイクリング初心者編。
7時45分集合の8時出発です。
亀屋の工場直売所でアウトレットやってる!?という情報が入ってきましたので、時間が合えば行ってみましょうか!?
 
そして、沖縄メンバーの皆様、いよいよ、自転車の梱包が始まりましたよ!
まずはA部さんです!お疲れ様でした~!
 
イメージ 1
10日(土)がH川さん、U野さん。S井さんも10日になりそうです。
11日(日)がM目さん、12日(月)が☆野さん、Sさんの予定となっております。