見た目もスッキリのミラー!

こんばんは!昨日の川越は、酉の市でしたね!これでいよいよ川越も年末へ向けて…って感じになります。
 
今週末は土曜日朝サイクリング初心者編、日曜練習会、と、寒いですが身体温めるくらい走っていきましょう!日曜練習会は、久しぶりに成木方面へ行ってみたいと思います!行ったことのない方は是非!!
いつも行くときがわ方面が駅伝大会で交通規制にかかってしまう恐れがあるからです。
ときがわ方面に行かれる方はお気をつけて!
 
さて、今日もなんかご紹介しましょう!
イメージ 1
ドロップハンドルにピッタリおさまるミラーです!ミラーはあると便利なのですが、いかにもミラーつけてます!って感じの大きなものはちょっと…って感じですよね。
イメージ 2

イメージ 3
視界もしっかり確保できます!私のバイクについてますんで、みなさんご覧ください!