今年の初モノ~!

こんばんは!梅雨に入って雨ばっかり…。
昨日の水曜日はお店スタッフとの富士山ヒルクライムの予定でしたが、残念ながら中止になってしまいました。
気分も滅入ってしまいますが、こんな時こそ美味しいものを!
いつもお願している八百屋さんに『そら豆』入ってますよ~!って言われ、食いつきました!
イメージ 1
実は、そら豆、大好物なんです!これだけ買ってなんと1,000円です!
いや~T山さん、お安くしてくれてありがとう!!
そら豆は、剥くのがちょっと面倒くさいのですが…美味しいものの為なら!!
イメージ 2

イメージ 3
う~ん、おいしゅうございました!!これ、この皮が美味いんですよね!
 
※今週末のサイクリングですが、
土曜日朝サイクリングは、娘の父親参観の為、申し訳ありませんがお休みです。
日曜物見山ライドは、実施します!