白馬ツーリングのルートです!!

こんばんは!
定休日あけ、本日もたくさんのお客様のご来店、誠にありがとうございます。l
 
さて、月末になりまして、来月のスケジュールもかかないといけませんね…。一応6月第一週目だけ更新しました!
まず、一発目の1日(日)、日曜練習会はもちろんやりますよ!!皆さん張り切っていきましょう!
※今週末の31日(土)は第5週目ということで土曜日サイクリングはありません。
 
 
そして、白馬ツーリングのルート案がSさんより頂戴しましたので発表です!
↓ 
<初日>
昼食後、午後から走る想定です。
 
(1)初心者編 http://yahoo.jp/X7w5tf
 仁科三湖の湖畔を巡る、のんびりサイクリングです。
 
(2)中級者編 http://yahoo.jp/ZLWuEV
 鹿島槍スキー場木崎湖を見下ろす絶景ポイントへのヒルクライムです。
 日曜練習会参加者ならまず問題ありません。
 上級者編より遠回りした分ゆっくり標高を稼ぎます。
 
(3)上級者編 http://yahoo.jp/e4-9NT
 中級者編と目的地は一緒です。
 上りの序盤で10%超えが3キロ続くので、健脚向けです。
 
 
<2日目>
朝から昼過ぎ頃まで走る想定です。
 
(1)初心者編 http://yahoo.jp/8Wf6NB
 仁科三湖から白馬まで、北アルプスに臨みながら北上します。
 五輪ジャンプ台や、余裕があれば伝統的な青鬼集落まで足を伸ばしてみても。
 
(2)中級者編 http://yahoo.jp/5_7HLs
 白馬から絶景スポットの嶺方峠へ上ります。
 7キロほど上るので、日曜練習会の経験者推奨。
 
(3)上級者編 http://yahoo.jp/gCBf-J
 健脚向けで、早朝の出発を想定。
 気持ちの良いルートですが、大きく3回上ります。
 アルプス展望台~鬼無里で絶品おやき~嶺方峠を巡ります。
 
 
以上からご自身にあったコースをお選びいただきたいと考えております。
是非、皆さんのご参加お待ちしとります!!
一緒に長野、走りましょう!!