しまなみ海道 その3

いきなり、朱華園のチャーシュー麺です!
イメージ 1
昨日のブログで写真を載せられなかったので…(^^ゞ今回もタイミングよく待ち時間少なく入店出来ましたが、私たちが店を出るころには大行列になっておりました。
 
ということで、初日は予定通りには全くいきませんでしたが、飲み屋だけは予約しちゃってましたんで、
18時から宴会です!イメージ 2
ウコンは途中からでも効く!?らしいのでS井さんは、まだまだ続く夜の宴へ備えます(笑)。
イメージ 3
瀬戸内の海の幸は新鮮で、太刀魚や鯛、鰹など…美味しかったですね~!
イメージ 4
今までにない位お酒が進みました。
イメージ 5
まだこの後、〆のラーメン組と、自転車組立組に分かれまして、明日の食材や水を買い出しし、初日がやっと終わりました!