6870 ULTEGRA Di2試乗車できました!

こんばんは、スタッフ北川です。
朝夕の冷え込みが感じられるようになってきました。
気がつけば11月に突入しようとしています、寒くなるわけです。
しかし、お店にはホットな話題が!!
電動シフトという言葉に皆さんも馴染んだ頃かと思いますが、実際に触って見られた方は
まだそんなにいらっしゃらないのではないでしょうか。
アルテグラグレードの電動シフトとしては2世代目、11速化された「6870シリーズ」がデビューしました!
早速、お店の試乗車に組み付けてみました!
イメージ 1
 
みてください!この質感!とても高級感のある仕上がり!深い色合い!
6770シリーズに比べて大幅に小さくなったRメカ!
メカ好きにはたまらないモーターの駆動音!
早速、操作してみるとやはりスムーズな変速フィーリング!
多段変速も可能でレバーを長押しするとローからトップまで一気に変速できます!!
6800シリーズのアルテグラでもフロント変速はとても軽くなりましたが電動による
扱いやすさはそれ以上です。レース機材と思われがちですがロングライドで疲れた時にも
電動シフトの恩恵は受けられます。もともと力の少ない女性にもオススメ!!
新開発のブレーキワイヤーのお蔭でブレーキの操作もとても軽くなっています。
とにかく、触っていただきたい!
ご試乗もできます。店頭でぜひご覧になってください!
 
イメージ 2
                                  
                  コンポーネントのセットの価格はおよそ18万円ほどになります。(工賃別)
                  ボーナスの使い途、決まっちゃいましたか!?