明日は日曜練習会です!

お疲れ様でした。
ゴールデンウィークでお天気も良い!ということもあり、蔵の町並みは車両通行止めになり、人出がすごいことになっていましたね…。
今日は土曜日朝サイクリング初心者編!
ということで、初参加の方がお二人来てくれました!ありがとうございまっす。
イメージ 1
女性お三方がジェラートを食べる!いや~絵になりますね~!
明日は日曜練習会となります。
時間は春夏時間ということで、7時15分集合の7時半出発です。
明日のコースは中間平方面で、総距離は110㌔くらいを想定しています。ランチを食べるとなると距離が多少増えるかもしれません。常連のSさんがコースをお考えくださったので、ルートラボにてご覧ください!
練習会なので、挫けず頑張って走り切りましょうね~!
 
そして、明日はお客様のヤマPさんの結婚式~!
ヤマPさん、おめでとうございます!私も2次会参加させていただきますので、お店は夕方から不在となります。
よろしくお願いします。
 
話は変わりますが、昨日、お囃子をやってきました!
イメージ 2
久々でしたが、いい刺激をもらってきました!
イメージ 3