行ってきました!

イメージ 1
S戸さん、火起こしほとんどやっていただいちゃってすみませんでした…(^^ゞ

イメージ 2

イメージ 3
F室さん、念願のエンデューロ初出場~♪楽しんできてくださいね!

イメージ 4
こちらの方々は、もう表彰台の常連ですからね~!
今回も有言実行!途中ちょっとアクシデントもあったりしても、しっかり優勝を成し遂げるあたりは流石です!
イメージ 5

おはようございます!
さくら市で行われた『温泉ライダーin SAKURA』に参加して参りました!
公道を車両規制して、周回5キロのコース、地元の方々のご協力もあり、第1回目とは思えない程の盛り上がりでした。
朝五時半に会場到着し、第一声が『寒い…』でした。
七輪持ってきたのは正解でしたが、着火材忘れる大失態…σ(^_^;
皆さんのお助けもあって、事なきを得ました!ありがとうございます!
肝心のレースですが、走り終えた人の身体から立ち上る湯気のような熱気と、短時間に全力を出し切った爽快感が、味わえたと思います!
haruさん、Y島さん、K藤さんのレース班は、宣言通りの『優勝』を飾り、豪華賞品をgetされておりました!
おめでとうございます

帰りは、栃木県の県民食?!ともいえる餃子を食して参りました!
餃子オンリーの店でライスも飲み物もおいてません!そんなお店が大混雑…。
やっぱり美味しかったですよ~(^^)/