まいりました…(~_~メ)

こんばんは!
お仕事復帰しました…(*^。^*)
 
6/8(金)の朝から調子悪かったのですが、なんとかお昼まで持ちこたえましたが、
『もう我慢の限界…』ということで、今日の朝までず~っと寝てました…(~_~メ)
こんなにもよく眠れたもんだなぁ…っていう位お疲れだったんでしょう(笑)
お客様には大変ご迷惑をおかけしました。
そしてお店のスタッフの皆さん、ありがとうございました!
 
息子が幼稚園バスで嘔吐した友達が3人いた!という報告は受けていたのですが、それに見事にうつってしまったようで、6/8(金)の朝は6度の嘔吐…これは苦しかったです。
おまけに下痢も発症で、もう水道の蛇口全開モードでしたよ(笑)
翌日土曜日には妻にもうつってしまい、昨日は親が二人でダウンという情けない1日でした…(~_~メ)
 
ということで、今日からまたお仕事復帰ですんで、無理しすぎずに頑張ります!
皆様もお気をつけくださいね!