おめでとう♪&お疲れ様でした!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

おはようございます
昨日のロングライドサイクリング、お疲れ様でした。
ちょいとタイトなスケジュールでした!?が、皆さん完走
かわじまの笛木醤油さんでは、角煮丼に炊き込み御飯
手焼きせんべいに醤油搾り体験にヨーヨー釣り等々…、たくさんの楽しませていただきました

夜はK池夫妻の『結婚おめでとうパーティー』に多くのお客様のご参加、誠にありがとうございました
二人の幸せな表情を拝見し、幸せをこちらもお裾分けしていただいた感じです…(((^^;)

H野さん、場所やケーキの手配などありがとうございました