昨日は、美味しかった…(*^_^*)

 
 
おはようございます!三連休の中日でしたが残念ながら大雨…
日曜練習会も中止になり、しっかりお仕事進めさせていただきま~す!
さて、昨日のサイクリングは、サイクリングというよりグルメライド~!(^^)!といった感じでありまして…。
かき氷を食べたのはご紹介しましたが、実はそのあと、2年前にも行った場所、
川島にある『笛木醤油』さんの創業224年祭に行ってきました!
224年も続く会社ってホントに凄いですね…。
蔵の町並みにもお店を出店している笛木醤油さんのお店『うんとん』の角煮うどん!
なんとこれが100円!です。
イメージ 1
角煮が2つ入っているのは、サービスで!(笛木さんとは青年会議所で仲間だもんで(^^ゞ)

イメージ 2
醤油搾り体験ということもさせていただけます!
イメージ 3
A部さん曰く、『結構力入れないとダメなんですね~。』
醤油づくりはガテン系ですね!?
イメージ 4
生醤油が1本無料でいただけまして、そのほかにも、シュークリームにお団子、かき氷にお新香が無料で食べられまして…ホントに至れり尽くせりでした…(^^ゞ笛木さん、ありがとうございました!
イメージ 5
直売所もあったので、F田さんは、補給食満載です…(笑)。

iPhoneから送信