国宝を見に行きましょう~♪

こんばんは!
天気予報通り、雨がしっかり降った一日でしたが、明日は大丈夫そうですね!
明日は、土曜日朝サイクリングロングライド編in『妻沼で国宝を拝みに行きましょう~♪&江戸時代から続く醤油屋さんで角煮丼を食べよう~♪』ツーリングです!
 
先日の5/18に国宝に指定されたばかりの妻沼の聖天様
詳しくは熊谷市のHPをご覧ください!
 
朝はいつも通り7時15分集合の7時半出発です。
吉見運動公園~利根大堰利根川サイクリングロードを使って聖天院へ!
川島の江戸時代から続く醤油さんとお友達になったので、12代目を若様のもとへ突っ走って角煮丼をごちそうになります(*^。^*)
100キロは超えます!
前回パンクが結構多かったので、皆さん、タイヤを要チェックしてきてくださいね!
醤油屋さんに遅くとも2時までにつかないとごちそうになれないので、結構タイトにまいります!
よろしくお願いします!
あs