先に旅立ちました~!!

イメージ 1

お疲れ様です。
定休日全日の営業日、正月休みから丸々6日間働きましたから、やっと休みって感じです…(((^^;)

とはいっても、明日は早朝から日本橋シマノテクニカルセミナーがあるんで、ゆっくり寝てもいられません…(((^^;)しっかり勉強してきます

さて、今週末の沖縄へむけて自転車が先に旅立って行きました
11台の段ボール箱、正直、お店でかなりの場所を取っていたので…助かりました(笑)

配送のお値段ですが、1人\5900になります。帰りはもっと安くなると思います

それと、オリオン工場見学ツアー、確保しました~!!
11人という団体なので空いている枠が14:45と13時だったので、14:45で確保させていただきました。
これを踏まえてプランを考えてくださ~い!
よろしくお願いいたします。