やっと入荷しました~♪

こんばんは!
昨日の日曜練習会の疲れはとれてますか!?
脚がちょっと重い感じ、これが自転車ですよね…(^^ゞ
 
さて、9月の展示会で発表されたブリヂストンのnewタイヤ extenza『BICOLORE』がやっと入荷したきました!
イメージ 1
エクステンザシリーズに待望のカラーラインナップの誕生です!
ロングライド用で従来からあるRR2シリーズで採用されているグリップ力が高いコンパウンドを使用、トレッド構造を見直し、センターのゴム幅を広げることにより、コーナリングの安定感に加え、乗り心地の良さを実現しております!そして、パンクリスク軽減の為、ナイロン製耐パンクプロテクターを採用しながら、
こぎの軽さに貢献する205グラムの軽量設計!
全五色ですが、今のところグリーン以外の4色入荷です!