新商品

イメージ 1

ご無沙汰しちゃってました…(^^ゞ
お店が連休明けでありまして、朝からたくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました(^^ゞ

明日は土曜日朝サイクリング初心者編ですよ~!
明日からは三連休になる方も多いと思いますが、猛暑になりそうですから、水分補給しっかりしてくださいね!
写真のモノが、問屋さんから送られて来ました!
ライトやメーターのキャットアイから、『INO』が出たんでしたね…(^^ゞ
勉強不足で、イマイチ機能がよくわかってないので…(^^ゞしっかり楽しませていただきたいと思いま~す。
明日は7時15分集合の7時半出発~!です!
さぞかしジェラートが美味しいでしょうなぁ…(笑)