お試しください!

こんばんは!
今週は今日から3連休だったのですね…昨日気づきました…(笑)
 
土曜日朝サイクリング初心者編に今日は新規女性二人がお越しいただき、ありがとうございました!
はじめは時速16㌔位がめいっぱい!?の感じでしたが、終わるころには時速23キロでも息が上がらず走っているように見受けられましたので、次回もぜひご参加いただき、どんどん楽しんでくださいね!
 
今日の牧場ジェラートで私が食べたのは『ティラミス』!初物だったかもしれませんが、ウマすぎて思わずガッツいてしまい写真撮り忘れました…すみません(^^ゞ
 
さて、今日も新商品をご紹介しましょう!
自転車のお掃除の際、とってもやりづらいのが…→スプロケットといわれる後輪の中心部分についている山型のパーツ。このスプロケットを外す工具をお持ちの方なら外して掃除すればいいのですがねぇ…そうはいきません!という方にはこいつをどうぞ!
イメージ 1マイクロファイバーでできた縄のようなものです。
20本入りなんで大量に入っておりまして、一本の長さはこのくらい
イメージ 2
 
これをどのように使うかといいますと
イメージ 3
ほ~ら、見事に隙間に入っていきますよ~!
これは綺麗になります!
20本で882円で~す!