展示会にいってきました!

こんばんは!
暑かったんですが雨が降ったので暑さがちょっと和らいだでしょうか…?!それにしてもいよいよ夏~が来ちゃう感じですね!
 
さて、昨日は『SCOTTO』の展示会にいってきました!
イメージ 1
この先の向こうには明るい2012年モデルが待っているんです!!
ということで↓
イメージ 2早いモデルだと8月下旬には入荷するものもあるそうですから、くわしくは店頭で!!
今年の『scotto』は剛性・重量、そして空力特性という三つの大きな要素が考慮されており、ライダーの力が加速に変換されるとき、これらの要素のもっとも理想的なバランスをうみ出すのだそうです!
より少ない力でライダーは同じ平均スピードを維持することができ、
ここぞ!という時に備えて体力を温存できますから、大きなアドバンテージになりますよね!!
資料&写真がお店にありますからお気軽にどうぞ!!