夫婦でサイクリング~♪

こんばんは~。
午前中はすご~くよいお天気でしたが、予報通り雨になっちゃいましたね…。
明日&明後日は第二木曜日なので、サイクルセンターしもはお休みです。
よろしくお願いします。
 
実は最近、妻が『私もサイクリングに行きた~い!』
と言い出しまして…。
今朝、2回目のサイクリングを敢行!川越狭山サイクリングロードを使って、狭山市のパン屋さんへ!
コーヒー飲んで…と思っていたのですが、火曜日定休日だったのですね…*1
イメージ 1
行きは20㌔位で走っていたのですが、帰りは25㌔以上出して
初心者にしてはかなり頑張っていたと思います!
いつも子育て頑張ってくれていますんで、たまには身体動かしてすっきり
リフレッシュしていただければ!!って思います!
ロードデビューも近いか~!?(笑)。
イメージ 2
 

*1:+_+