昨日一日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんにちは!
相変わらず乾燥したお天気が続いてますね…。
昨日は土曜日朝サイクリングロングライド編、いつもの『武村』のウドンを食べた後、近くに白鳥飛来地がある!とのSさん情報により、行ってみました。いるいる…たくさんの白鳥がいまして、『毎年同じ場所に来るなんて、この白鳥さんたちは高性能なGPSをお持ちなんだなぁ…』と感心しちゃいました…(^^ゞ

夜は新年会&沖縄美ら島センチュリーランのお疲れ会をやりまして、レシートみたら生ビール『62杯』も飲んだようですよ(笑)
いや~、楽しかったですな~。
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!