しまなみ海道アイランドライドにご参加の皆様

イメージ 1

こんばんは!
関東が梅雨明け~!ってニュースが。
待ち遠しかったですが、いよいよ『夏』が来ますね~♪

今日の土曜日朝サイクリングロングライド編、お疲れ様でした!
相変わらずこのお店のウドンは美味しい&安い!
大盛りにイカ天かき揚げつけて430円ですよ!

帰りは日が出てきて、さすがにへばりましたが充実したサイクリングでしたね。


さて、『しまなみ海道アイランドライド』にお申し込みの皆様。
飛行機とお宿が確保出来ました、
尾道は宿が少なく、かなり手こずりましたが、なんとかなりました。
飛行機が往復で3万円、宿が二泊で2万円の5万円の申込金をお預かりかりさせていただければ有難いです。
あとはレンタカー代&ガソリン代が追加になります。
よろしくお願いします。