シロクマパンに参りましょう!

こんばんは!
定休日明けで朝からバタバタしてたんですが今日は祝日だったんですね~(^^ゞ
本日もたくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました。
今年も残り残り一週間、年内に新しい自転車が欲しい!!って方はこの土日がラストチャ~ンス!ですよ。
メーカーは28日からお休みになりまして、サイクルセンターしもは、30日(木)が年内ラスト営業日です。
よろしくお願いします。

さて、今週末の土曜日朝サイクリングロングライド編は、年内最後のサイクリングです。
たまには深谷のうどんじゃないところへ!?ってことで、久々に越生のパン工房『シロクマ』さんに行ってみようと思います。↓
http://members.jcom.home.ne.jp/e-e-e/sirokuma_tizu.html

少し坂もありますが、年内最後ですからちょっと頑張ってみましょうね~♪
7時45分集合の8時出発です。