埼玉のイベント~!

イメージ 1

こんばんは。

さて、地元埼玉県での新しいイベントの紹介です!
10月17日(日)に熊谷スポーツ文化会館をスタートで、50km、30km、20kmの3コースから選べるサイクリングです!
日頃ガンガン走っている方には物足りない!?距離かもしれませんが、土曜日朝サイクリング初心者編にご参加いただいている方にはいいイベントだと思います。
地元埼玉県のイベントですから日帰りも大丈夫だし、
たくさん走りたい~!という事なら、川越から自走でいけばイベント+往復で100km超も可能かと…!?
スペシャルゲストには『よっすぃ~』の愛称で自転車大好きの元モー娘の吉澤ひとみさん、エキップアサダの浅田監督に、アテネ五輪代表の竹谷賢二さん、他にも『命』~!で自転車関連のポスターにもなったゴルゴ松本さん等々…、なかなかいい感じですね。
問題は、当日は『川越祭り』の日ではないかと…!?
私もMTBインストラクターから出動要請が来てまして、たいへん悩み中です…(^^ゞ
申し込みは8月23日(月)までで、抽選だそうですよ~!