『あぐれっしゅ川越』行きました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんは!
明日は町内ソフトボール『中原(なかはら)ダービー!』の為、日曜練習会はありません。

さて、今朝の土曜日朝サイクリング、いつも通りのコースでしたが、冬の間工事していた道路がキレイに舗装されていました~!
先日の新聞にも載ってましたが、埼玉県はサイクリングロードがどんどん整備されていくので楽しみですね。

そして帰りに立ち寄ったのが、初雁球場近くにオープンした『あぐれっしぶ』。
野菜に米にパンも肉もありまして大盛況でしたよ~!
今日は米以外の全品一割引きで、更に千円以上買うと粗品でお米が貰えましたよ~♪
皆さん、も是非行ってみてください。