3/1、富士山ヒルクライムエントリー開始です!

こんばんは~。

2月も残すところあと1日!
ということは…↓

そうです!3月1日午前9時30分から恒例の『富士山ヒルクライム』のエントリーが開始します!
去年の抽選方式から一転、一昨年の早いもの順に戻りました!
とはいえ、一昨年は27時間でエントリー〆切りになったほど…。今年も24時間以内に〆切りになるんじゃないでしょうか!?

ということで、皆さん、とにかくエントリーしましょう!!

http://www.fujihc.jp/entry.html

日本一高い山に自転車で登る。帰りは一気に下り坂を爽快に駆け抜ける~♪
下ってるときに、『こんなとこ、俺、登ってきたんだぁ…』と、自分の成し遂げた凄さに感動するんですよ…(^^ゞ

ヒルクライムとしては初心者の方でもかなり高い確率の完走率でして、
昨年、うちのお客様みんなで15人走って、見事に全員完走しました\(^o^)/
前日の河口湖サイクリングも楽しかったし、いい思い出作りできますよ!!