乗鞍お疲れ様でした!

イメージ 1

こんばんは~!
昨日の『乗鞍ヒルクライム』にご参加のみなさん、大変お疲れ様でした!
個人的には(珍しく)走りの満足度が高かったですよ~(笑)
お天気も、霧がでて最高の景色とはいきませんでしたが、雨予報が変わって良かったです!
さすがに往復で500キロ以上あって遠かったですが、是非とも来年も抽選で当たりたいですね!

帰りの車の運転、Y島さん、K藤さん本当にお疲れ様でした!
Y島さんのナビには毎度毎度感謝ですね!お陰様でレンタカー返却間に合いました(^_^)v

そして、先ほど嬉しい報告が!
走る度に表彰されてるアンカーharuさん、今回も10位入賞、お見事
これで来年のシード獲得です!来年はみんなで表彰式まで出ましょうね~(*^_^*)