今年も…

イメージ 1

イメージ 2

始まりましたね~♪
とゆー事で、こんばんは!
9月に入り、自転車にとっては気持ちいい季節に入ってきましたね~♪

そして今月からいよいよ来年度モデルの展示会が始まります!
またあの怒涛のように都内巡りとカタログの重さに耐えるのかぁ…と思うとちょっとげんなりですが、ニューモデルに出会える楽しみでもあります!

第一弾は世界の『GIANTジャイアント』で、横浜まで行ってまいりました! さすがにたくさんの販売店が来てて、活気ありました。
内容はお店にカタログと写真ありますから、ごゆっくりと!
今年もジャイアントの勢いは続きそうです。

せっかく横浜にきたので、前から行きたい~♪と思っていた『ドーナツ』食べちゃいました!