定休日な1日!

イメージ 1

こんばんは~!
定休日な1日。
先週から早くも来年モデルの展示会が始まっておりまして、今日は赤坂の自転車会館まで行ってきました!
乗鞍前ですが、なかなか乗れてなかったので、都内まで久々にロードで!
その後、修行先行ったら…『夏休み…』。
とゆー事でぶらり都内サイクリングになりました~♪
写真は多摩湖サイクリングロードです!所々に車止めが多少煩わしいですが、日陰もあって気持ち良かったです。
そして小平にある母校の高校にちょっと寄ってみたり、マネジメントスクール時代にお世話になった東村山の自転車ドームに遊びに行ってみました!
いい汗かいて距離も100キロ!久々のロングライドでした~(*^_^*)