ごちそうさまでした。

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは~!
6月に入りました!とゆー事は…衣替えですね! とはいえ、スーツが不要のこの商売…それに先月中からもう半袖でしたし(^_^;)

さて、いよいよ今週末になった富士山ヒルクライム
みなさん、楽しみましょ~ね~(*^_^*)
集合時間と場所です。
6日(土)の午前11時にサイクルセンターしも に荷物&自転車もって集合です。
工藤さん、渡辺さん、山下さん、小池さんは若葉駅に10時半集合です。
レンタカー受け取り係のルイガノさん、Y島さん、O高さんは10時半からレンタカー受け取れますので、お願いします。

話は変わりまして、今夜は、取引先のM波さんと若松屋に行って参りました!
相変わらずパンチのきいた焼きトンはボリューム満点!
しかも、この歳で久々におごっていただいちゃいまして…ごちそうさまでした。