お疲れ様!

イメージ 1

こんばんは!
天気予報より早く降り始めた雨…。今日の日曜日練習会は、それを見越してランチ抜きの物見山経由の松郷峠。富士山ヒルクライム一週間前とゆー事もあり、みなさんそれぞれの課題克服に取り組まれてる姿に感心しちゃいました(*^_^*)
三週間ぶりにロードに跨り、ダイブみなさんに遅れをとってしまった感じだなぁ…(笑)。
期待と不安が入り混じってるとは思いますが、たった2、3時間の自転車山登りです!
っていった気楽な気持ちで楽しみましょ~よ♪

さて、練習会後お店にでると、雨にもかかわらず今日もたくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました。
そんな中、常連のS石さんから私の娘へ、可愛い鈴の音がする『ラトル』を頂戴しました!
『ありがとうございます!』