いつもご馳走様です!(^^)!

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは。
皆さんGWモードになっていらっしゃいますでしょうか?!今日もたくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました。
新車に修理に出張に…とスタッフ全員大忙しの1日で、嬉しい悲鳴でありました…ホントにいつもありがとうございます(^^ゞ

土曜、日曜と走れないと、富士山までまだ一ヶ月以上あるとはいえ、皆さんが『今日は○○走って来たよ~!』というお声をきくと、『ヤバイ…俺も走らなきゃ^^;』って心で叫んでます…(笑)。
そう思いながらも、皆さんからの甘~い差入れの誘惑に今日も負けてしまい、
るいがのさんのシュークリームとロメオさんの川越びよりを頬張る自転車屋の店長なのです…(笑)。


さてさて、世間的にはGWですがサイクルセンターしもはいつも通りの営業でありまして、
水曜(29日と6日)は定休日です。
なお、29日の祝日はお客様企画のサイクリングがございますので、よろしければ皆さんご参加下さ~い♪

以下、るいがのさんの書き込みです。


4月29日はスタッフI田君の人生最高(?)の日。
祝賀パレードは新緑の奥多摩へ 不思議な出会いと味をもとめ・・・いざ出発!!。」

行く日 4月29日(水)
集合場所・時間 ①安比奈公園 テニスコート前 朝の7時
豊水橋 朝の7時30分
どちらにでもどうぞ。
行き先 とりあえず「奥多摩湖」へ。「むかし道」を走っ て、奥多摩をぐるりと少しだけ・・・。
最終目的地は、「の○○や」のラーメン。

当日6時半に降ってなければ決行します。
但し、降水確率50%以上は中止
当日中止の場合は、5月6日(水)に変更。

どうぞ、ご参加あれ。

「おっちゃん達の勝手企画 奥多摩行き」参加の方々へ。と題して。

追加連絡です。ラーメンが、チャーシューが待ってるジェイ。

持参品の注意です。
必須品目
① 前後のライト
トンネルがいくつかあります。
ヘッドライトとテールライトは忘れずに。
② ドリンク

各自で判断
① 携行食(甘い物・替えのドリンクパウダー等・少しの食い物
位?)但し、おやつは、500円まで・・・?
② リュック(お土産用?)
③ 替えのチューブ
言わずもがな。
但し、当日はメカニックなしなので、不幸な目に会った人々、 師匠からレクチャー受けてるんでここらで実践する事。最近も
講習会やったばっかだし・・・

天気はヨサゲです。
当日の奥多摩の予報 曇り時々晴れ 最高20℃。

では、当日に・・・

「遅刻したらおいてくよ~」のルイガノでした


ということです。よろしくお願いします。