バイシクルライドの集合時間

こんばんは。
いつの間にか、明明後日19日(日)が『バイシクルライドin東京2009』となっておりますね!
輪行講習会にも皆さんご参加いただき、もう準備万端でしょうか!?

さて、朝の出発時間についてなんですが…。

皆さんのお手元に来ている葉書によると、受付が7時20分~7時40分だと思います。
そこで、往路の西武新宿線なんですが、当初特急小江戸号で行こうと考えていたのですが、
特急の一番列車が6時22分で西武新宿着が7時06分…。

ちょっと永田町までは間に合いそうにないので、特急は諦めましょう!


ということで、普通の急行で5時34分の西武新宿行きで行きたいと思いますので、
集合時間は5時10分にサイクルセンターしもにしましょう!
ちょっと早いですが、その方がゆとり持っていけますから…(^^ゞ

ということで、ご質問ある方は遠慮なく電話ください。



それと、4月29日(水)はお店は定休日なのですが、お客様企画のサイクリングがあります!
以下、ブログに書き込みをしていただいたもののコピーです。

おっちゃん達の勝手企画の連絡です。

副題
「4月29日はスタッフI田君の人生最高(?)の日。
祝賀パレードは新緑の奥多摩へ 不思議な出会いと味をもとめ・・・いざ出発!!。」

行く日 4月29日(水)
集合場所・時間 ①安比奈公園 テニスコート前 朝の7時
豊水橋 朝の7時30分
どちらにでもどうぞ。
行き先 とりあえず「奥多摩湖」へ。「むかし道」を走っ て、奥多摩をぐるりと少しだけ・・・。
最終目的地は、「の○○や」のラーメン。

当日6時半に降ってなければ決行します。
但し、降水確率50%以上は中止
当日中止の場合は、5月6日(水)に変更。

どうぞ、ご参加あれ。

1年振りだから、降らなきゃいいなァ~のルイガノでした。

削除用パスワードを入力してください


2009/4/11(土) 午後 5:15[ るいがの ]

出た!!第2回「奥多摩は魔女、ラーメンと温泉と饅頭、
奥多摩周遊は登りたいやつだけ行ってこい、私は湖畔で
ご休憩」

現在女性含め7名のエントリーです。