電話番号、新しいのできます!

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは!
不安定なお天気でしたが、明日は大丈夫そうですから、朝サイクリング楽しみにしましょう~!!

今日は、朝一で市がやっている『スマイル検診』というものを受けてきました!
自営業の身だと、自分から行かないと検診なんて受けないんですよね…私も家族のいる身、嫁から今年こそは受けてくださいね!と言われ、初めて受けてきました。

尿検査、身長・体重・血圧、胸部レントゲン、骨密度検査、血液検査、肝炎ウィルス検査等を受けてきました。
久々にこんな検査受けると、妙に緊張しちゃって…、
身長測ったら、173センチあったと思った身長が…縮んでるのぉ~(T_T)ってカナリ動揺して、そのまま血圧はかる場所にいっちゃったもんだから、自分でドキドキしちゃってるのが分かるし、上が全然下がらなくて余計焦っちゃったりして…(笑)。
いや~やっぱ定期的に受けなきゃダメですね(^^ゞ

検査ということもあり、朝食抜きだったので、昼は…どこ行きましょうね~?!
気分的には『うどん』だったので、今まで行きたかったけどいけなかった伊佐沼近くの『大勝』さんにしました!
11時からオープンだそうですが、ここは大当たり!
商売柄、異業種でも他のお店の接客態度については神経質になるところですが、非常に感じのよいお店で『また行きたくなる』お店ですね!
肝心の味&『量』もよかった!特に天ぷらは危なく残しちゃうところでしたよ…(笑)。
朝サイクリングの後でもいけるお店ですから、機会があればいってみましょう!


それと、お知らせがあります。
この度、やっとこスポーツ館にも新しい電話回線が入ることになりました。
一台4役の電話機購入し、明日からフル回転してもらいましょう!
と言っても、まだ電話番号を公開していなかったから、かかってくるわけないですよね…(笑)。
今までは、本店と共用で使用していたので、お客様にはご迷惑をおかけしていたと思いますので、
修理&スポーツ車につきましては直接新しい番号におかけいただけたらと思います。
尚、今までどおりの番号にかけていただいても全く問題ありませんよ!

という事で新番号は…
⇒049-224-9950です。
よろしくお願いします。


土曜日朝サイクリングですが、ちょっと前から冬時間に変更となっております。
8時出発の7時45分までに集合です。
よろしくお願いします。