雨の中もいいもんです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんは~。今朝のお天気だと、『さすがに来る人いないだろうなぁ…』って感じでしたが
→皆さん雨の中9名もご参加いただきました!たまには雨の中走るってのもいいもんですね!!

先週、南方面の秋ヶ瀬公園だったので、今日は北方面の『道の駅 吉見のイチゴの里』に行ってまいりました。距離にすると23キロくらいでしたか、雨も降っていたりで、他の方の出足が遅かったのか、サイクリングロードがかなり空いてまして、途中ホンダエアポートで休憩入れても、アッサリ到着しちゃいました。
道の駅での本日の収穫は→次郎柿!昨日スーパー行ったら柿が並んでまして、こりゃ明日道の駅で買わなきゃ!って思ってたんで、5個で300円の格安次郎柿を即ゲットでしたぁ~!(^^)!

ここに来ると、ランチはラーメンになることが多いのですが、今日は川越戻ってラーメンにしました!
開店前の『ひかり』さん。ご存知、川越の超有名店『頑者』の弟さんがやってるラーメン屋さんです!
相変わらずスゲ~ボリュームですが、走った後だとウマいこと!
ご馳走様でした!(^^)!

という事で、今日も変わらず食べ物ネタでした(^^ゞ
なお、明日は店主昼過ぎよりツール・ド・千葉に参加するため、午後から不在になります。
千葉のレースレポート、お楽しみに!