嬉しいメール♪

イメージ 1

こんばんは~。大雨警報出てましたけど、予報どおりスゴイ夕立でしたね…。息子の大裕にとってもあれだけの光った雷を見たりきいたりは初体験だったと思います。

さて、今日はお客様から嬉しいメールをいただいたのでご紹介です。

先日埼玉→大阪に転勤になったアンカーオーナーのN藤さん、早速大阪に着いてからもお乗りいただいているようです。
新しい街を早く知りたかったら自転車が1番!という事で、走り回っているというから嬉しい限りですね。
大阪は川が多いらしく、サイクリングロードも整備されているそうですが、かなり走らないと埼玉のような豊な自然にはめぐりあえないとの事。
送っていただいた写真の景色も東京の隅田川のサイクリングロードを思わせるようでいい感じですよね!

大阪でもSHIMOシールの貼られた自転車が颯爽と走っている姿を嬉しく思う今日この頃でした(*^。^*)