感動?!のラストになるのか!?

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様です。梅雨の中休みもどうやら明日までらしく、いよいよ梅雨本番になりそうな気配ですね…。

突然ですが、自転車漫画って読んだ事ありますか?

学生時代は私も漫画っ子でしたが、社会人になってスパッとやめてしまっていました。
先日お客様から、『この自転車漫画面白いから読んでみてよ!』と言われ、
久々に読んだのが一枚目の写真の『オーバードライブ』。
内容は、読んでみてからのお楽しみ♪ってことですが、実は本日最新刊が発売!で、しかも最終巻!という事で、常連のPOCKYさんから早速お借りしました!ありがとうございます(^^ゞ

お店にも1~14巻までは置いてありますから、よろしければ!!


そして二枚目の写真…なんだか分かりますか?
土曜日朝サイクリングにも、仕事に向かう途中参加でいつも来てくれるエス子さんからのお土産。
今日はお仕事休みで、正丸峠越えて秩父の武甲養蜂所に行ってきたそうで…そう、蜂の子です。
初体験だったのですが、見た目とは裏腹になかなかのお味でしたよ!ご馳走様でした!(^^)!

さぁて、オバドラ読もっと!