敵情視察…!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんは~。ここんとこお疲れ気味でブログが1日おきになっちゃってますが…1日書かないだけで、すご~くサボってる気がしてしまうこのごろです(^^ゞ

週明けの月曜は、土日でいただいたご注文をメーカーに問い合わせしたりで、電話が手放せない1日…。
そんな中でも、ご来店いただけるお客様や修理のお客様…と今日もフル活動~\(^o^)/ってことで、
本日も忙しくさせていただき誠にありがとうございました。

今日は何を書きましょうかねぇ…。
そういえば先週の定休日は久々に修業を休ませて頂き、完全オフ。
いつもお世話になってる同業のお店に遊びに行って、その帰りについにいってまいりましたよ!
入間市の『三井アウトレット』。
平日だってのに、スゴイ人ですなぁ…こりゃ土日は怖ろしいことになっちゃうんじゃないでしょうか…?!

私の場合、アウトレットと言っても今回の目的はいつも通りの『食』で~す(笑)。
お客様のS木さんから教えていただいたフードコート内のヤキソバ!これは美味かった!お土産も買っちゃいましたよ(^^ゞ
他にも讃岐うどんにハヤシライスも食べて、〆のデザートは噂のワッフルに入ったアイスクリーム!

これなら、また行っちゃいますね!!もちろん『食』がメインですけどね(笑)。