いろいろご報告

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんは!いや~春ですよ春~(#^.^#)待ち望んでたこの暖かい気候がやっと参りましたね。
これで花粉がなければ最高なんですが…。

今日の朝サイクリングは、冬のスキーシーズンが終わったO田さん、&新しい方、K田さんが来てくれまして、秋ヶ瀬公園まで!
行きはヨイヨイでしたが、帰りは恒例の?アゲインスト…。この冬の間中悩まされ続けてきましたが、こればっかりは集団で固まって行くしかないのですが、みんなで固まってると団結力も出るしいいもんですね!
暖かくなってきたし、そろそろ恒例の『葛西臨海公園ツーリング♪』もやりたい!
というお声もいただいておりますので、5月にやろうと思います!
詳細はもう少しお待ちください。そして皆さん是非ご参加ください。

さて、ここで残念?!なお知らせがあります。
日曜練習会ですが、そろそろ私の個人的用事で町内ソフトボールが始まるそうです…。
昨年12/24のブログで日曜練習会をやろうと決めたのですが、そのとき、ソフトボールが始まるとなかなか日曜練習会はいけないのですとお伝えしましたが…↓
http://blogs.yahoo.co.jp/c_c_3737/52709729.html

実は今夜その新年会(もう3月ですが…)がございまして予定表が配られました。
試合は3/30(日)から始まりまして、来週から練習も始まるそうです。
万年最下位だった中原一丁目が、去年はなんと4勝3敗の勝ち越し!
今年は『優勝』を目標にしちゃおうと鼻息が荒い感じで、こっちもかなり盛り上がりそうです。
という事で、毎週日曜練習会というわけにはいかなくなってしまいそうです。
ソフトボールは雨が降ると日程が変更になることもございますので、逐一ブログで練習会やるときは
アナウンスさせていただきます。
なお、土曜日朝サイクリングは今までどおりやりま~す。
とりあえず日曜練習会は明日9日と16日は行います!