やっと一段落の展示会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

お疲れ様で~す。
朝は爽やかな秋晴れ!でしたが、午後は雲も出てきてましたね…。
毎週続いている展示会ですが、本日はアメリカのシュイン、そして、日本人でツール・ド・フランスに出場経験のある今中大介さんが引退した後立ち上げたブランド『インターマックス』であります。
シュインは、ロード、MTBのみならずビーチクルーザーや、写真にあるような後ろにキャリアというか荷台を付けられる自転車なんかも出したりして、ちょっと変り種自転車が欲しい方には面白いブランドですね!
インターマックスでは、今中氏がセレクトしたイタリアンブランドのオンパレードで今年もなかなかの力の入れようでした。
そんな展示会も今日で一応一段落(来月またいくつかあるんですけどね…)。
まだ各社カタログが店頭用しかなく、お客様にお渡しできるものがないのが残念ですが、もうしばらくお待ちくださいね…(^^ゞ。

久々に浅草での展示会でしたんで、浅草寺に御参りして、頭にケムリもかけてきました!!