葛西臨海公園ツーリング♪

こんばんは。
ついに桜の開花宣言~♪開花宣言って言うのが靖国神社の桜が咲いたときの事だったとは…。私の行っていた大学が靖国の近くだったため、学生時代は靖国神社で場所取りして、花見をしたりしていたものでホンと懐かしいでありますよ…(*^_^*)
さて、先日お伝えした『葛西臨海公園ツーリング』の日程ですが、4/21(土)にしようと思います。
詳細は後日店内でもポスター作る予定ですんで、皆さん思い切って行ってみましょう!
普段一人で走っている人も、たまにはみんなで走るのもいいもんですよ!
遠出するのは心配だなぁ…と思っている方、パンクしたらどうしよう…と思っている方、大丈夫。
パンクしても私がいますから!!
川越から海を見に行こうじゃありませんか!!ある意味感動しますよ!?