ようこそ、サイクルセンターしもへ!!

こんばんは。
皆さんは今日からまた一週間の始まりですね!自転車屋にとって月曜日というのは、違う意味で結構忙しい日なんですよね…(^^ゞ
最近は土日にお客様がたくさんいらしていただけて、自転車だけでなくパーツ類もご注文いただくと、その注文書書くのに追われたり、日曜日に来なかった荷物が宅急便で送られてきたりして、その整理に追われたり…、仕入れの支払いで銀行に行ったり…とかなりバタバタしとります…(^^ゞ
朝からそんなこんなでしたが、午前中に注文書や荷物整理も終わって一段落。その後、嬉しい訪問客が…!
先日、私がお伺いした鶴瀬のNサイクルのNさんが、うちのお店を見に来てくれました。しかもケーキの差し入れもって…恐縮であります(^^ゞ
Nさんは二年前の自転車技士の試験の時に初めてお会いしたんですが、年齢も近く真面目で温厚な人柄が私とそっくりで…(笑)ありまして、そのとき以来展示会やサイクルショーなどでお会いするたびに意見交換をしあい、刺激を受けてきた方であります。
同業の方にお店を見られるというのは、ある意味凄く緊張するのと、お互いいい刺激になるんですよね~。
今後ともいい関係でお互い頑張りたいので、これからもよろしくお願いいたします。
そして、また是非来てくださいね!