アキバデビュー?!

お疲れ様です。
月曜日が休日だと、一日短く感じるからあっという間に定休日がきますね…おまけに先週は木曜が休みだったから実質4日間働いたら定休日?いやいや5日間ちゃんと働いたんでしたね…とまぁこんな感じになっちゃってます(^^ゞ
棚卸しがやっとの事で終わり(自転車屋って細かい部品がたくさんあるので、かなりハードなんです…)ましたが、組立に追われる日々は相変わらず…。お客様にはご迷惑かけっぱなしで申し訳ありません(^^ゞ

さて、明日は定休日ですがここんとこ続いている展示会がまたあります。明日は秋葉原!アキバっすよ。
電車男により、クローズアップされた秋葉原に行くのはもう何年振りでしょうか…?昔からあまり行った事ないんですけどね。
メイドカフェや、おでん自販機、そしてライブも行われているとか?!
なんか服装も変えていかなきゃいけないのかなぁ…なんて妄想しちゃったりして(笑)
とはいえ、修業日ですんであまり長居は出来ませんね!