ついに..…

お疲れ様で~す。今日の展示会は秋葉原!展示会の話は別にありません…(おいおい、いいんかい^^;)
アキバといえば…?!もちろん電気街!
いやいや、せっかく行ったんだから何事も経験!というわけで行ってまいりました、『メイドカフェ』。
テレビ朝日の特命係長、只野仁のロケ地としても使われていうところを偶然発見!
入ってみると大盛況~♪
すでに20人ほどお客さんがいまして、カウンターの席が残り一個、私の後で入ってきた方は外でお待ちでした。
『お帰りなさいませ~ご主人様~♪』という甘~い感じで接客が始まりましたが、内容はいたって健全(当たり前か…)、普通にランチを食べてきました。まぁこの先お話聞きたい方は店でゆっくりと...(笑)

というわけで、明日からお仕事!頑張りま~す。