若いって素晴らしいっすよ!!

お疲れ様です!夕飯後、ソファーで一眠りしてしまいました…(^^ゞ
さて、連休もあっという間に過ぎ去りましたね。ホント2月とは思えないような陽気で、日曜日は風が出てまいしたが、基本的には3日間ともお天気がよくお出かけ日和だったんじゃないでしょうか!?

今日は福島県青森県から埼玉に来た!っていう18、19歳の若人がご来店くださいました。(細かく言うと昨日もいらしていただいたのですが…(^^ゞ)
どちらの県も東北ということでは共通ですが、私にとっては学生時代のゼミの同級生、後輩がいることあって、複数回訪れた県であり、とても親近感のあるお気に入りの県であります!
結構マニアックな旅をしたこともあって、久々に楽しかった思い出を話しすぎて、自転車の事意外も色々話し込んでしまいました…(^^ゞ
福島は言わずと知れた、喜多方ラーメンですよね!一泊二日で会津に行ったときはラーメン三昧で5杯食べ歩き!青森は以外というか、『馬刺し』が名産みたいで、これがたまんなく美味かった!そして印象的だったのが恐山。人間界とは異空間の場所というか…う~ん、とにかく行ってみないと分からないけど、なんかゾクゾクって感じが体感できて、不思議な場所でした。
2人は、福島と青森まで自転車で帰る!っていうのを目指すということで、若いって素晴らしいぞ!
と思うと同時に、ぜひともその目標を達成して欲しいですね!
頑張れ~♪