サイクリングお疲れ様でした

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

おはようございます!昨日のサイクリングお疲れ様でした~\(^o^)/
115キロのロングライディングでしたが、皆さん本当に頑張りました!!
朝は、私の大遅刻(ホンとすみませんでした…(^^ゞ)から始まりまして、皆様には大変ご迷惑をおかけしました…。
7時過ぎに出発し一路深谷を目指し、川越狭山サイクリングロードから森林公園サイクリングロードへ!
あとは国道を通って、深谷に入ったのは11時過ぎ。Sさんご推薦の美味しい洋食屋さんに着いたのですが、残念ながらお休みでした…(T_T)気を取り直して近くのにあったうどん屋さんの看板ある店に入ったら、カウンターにネタケース...?!あれ、うどんやじゃないの?って感じで、実はお寿司やさんだったんですね~。しかしここのランチは美味しかったです。丼ものが、アナゴ、ネギトロ、ヅケなど種類があって、うどんもセットで840円。丼ものが一個増えるごとに480円の追加となかなか良心的なお寿司屋さんでした。
ランチ後、時間もまだ結構残っているし、今回の深谷サイクリングの企画をしてくださったSさんのチェック情報により、食後のスイーツは欠かせないでしょう~!って事で、少し足をのばしてときがわ村の豆腐ソフトクリームを食べに行ってきました!これが超大当たり!見た目は普通のソフトクリームですが、後味がしっかりお豆腐なんですよ~。これは最高に美味かったですね。他にもおからドーナツや生湯葉も買いましたが、トン汁がタイムサービスで無料ってのもよかったっすね!
相変わらずサイクリング行くと、食べ物ネタ満載になってしまうんですが、今回も大成功の企画でした!
企画してくださったSさんホンとありがとうございました!そしてご参加いただいた皆さんありがとうございました。また一緒に走りましょう!!