明日はサイクリングですよ!

お疲れ様で~す。夕方からちょっと降ってきてしまいましたが、明日はお天気回復するみたいでサイクリングは予定通り決行で~す!!う~ん、晴れ男は健在ですなぁ。。。(#^.^#)
今日はスタッフの藤田君が風邪でダウン。。。今年はうちの店では風邪が大流行しちゃってますが皆さん風邪ひいたりしてないですか?!明日から三連休の方も多いと思いますが、天気もいいし絶好のサイクリング日和ですよ!
そして、土日は幕張メッセでは去年に引き続きサイクルモードというイベントがあります。スポーツ車を買いたい!と思っている方は、07年度モデルが実際に触れて試乗できる大チャンスです。去年もすげー人出でしたから今年も大混雑が予想されますが、こんなチャンスは滅多にないですよ~。